2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.07.27 (Thu)

君UTAで何出そうかなの巻

fgo18.jpg

水着イベント進捗だめです。あと2日で間に合うんかなこれ…。
今やっとサマーメモリー側の素材回収を終えて今からヒートオデッセイ本編です(やばい)
水着鯖はまさかのマルタさんをお迎えしました。舎弟になります。

さて本題

君UTA!なに!出そうかな!!(デーン
何出そうとか言いつつまあほどほど定まってきつつはあるんですが!

①猫耳少女と7つの世界 完全版
覚えてる方はおられるだろうか。
原案きづちで僕Pにより紡がれしずもさん小説でございます。
2014年のイベントで前編を頒布してから後編を出さぬまま3年経ってしまいました…あうち。
そもそも本来は1冊にまとめて出したかったのでそろそろ出したい!というところがありますね。
小説本だからすっごいぶっこいことになりそう!楽しみきゃっきゃ!

②ずもさんのキーホルダー
先日某氏から「ずもさんの新しいキーホルダーほしい!」とリクエストを頂いたのでデザインを考えました。



こちらですどーん!!
これかわいさの権化では…?やばさしかないのでは…?
これは木製キーホルダーで作るしかないですね!わくわく!!

あとは例の車窓アクキーの新作は出ますからね!よろしくですよ!
いろいろ準備しなきゃなー!がんばるよー!
22:23  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.07.04 (Tue)

音声ガイドツアーのナレーションを担当しました

maru.jpg

じわじわリクライニングする椅子に座ったら思いのほか勢いよくガターン!っていって悲鳴を上げしきづちです。

はい!というわけでね!表題のおしらせんでんだよ!!

音声ツアーガイドアプリ「Pokke」にて、ガイドナレーションを担当させて頂きました!
私の担当したのは台北・中正紀念公園でございます!
いやあ、まさか私がナレーション依頼頂けると思わず本当にびっくりしましたよねって!
全力でがんばりましたので聞いていただけると嬉しいです!

≪アプリダウンロードはこちら≫
iPhone
https://goo.gl/S6vFQJ
Android
https://goo.gl/NTeTMo

おなかすいたけどそろそろ寝る時間ですね!!!!!時間たつのはええなーーー!!!
22:00  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.07.01 (Sat)

6月のゲーム進捗とかカラオケの話とか

riina.jpg

昨日は愛しのりーなの誕生日でしたのでギリギリで描いたのですよ、時間的には間に合ったんだからね…!!

というわけで先月のゲーム進捗報告でございます。
新しいお仕事が始まったのもあり(あと今までより勤務時間が長くなった)そこまで進捗できなかったなあ…という感じですが。

・プロローグ部分に大幅なテキスト修正
・イベント中に自由行動できる箇所が増えました。やっぱりRPGだから動かしたいもんね。
・某氏の協力によりタイトル画面がくっそかっこよくなる(やばい)(めっちゃかっこいい)
・スキップ機能の導入(イベントシーン作成に少々手間がかかるけどやむなし)
・基地内部の内装がそこそこ完成してきた
・第一章イベントの2/3のテキストが完了かな?

先月の記事で書いた来月への展望がほぼ叶ってないね…私は悲しい(ポロロン
とりあえず今月こそは一章だけでもとりあえず遊べるようにしたいですね。
あとーそろそろー告知PV作りたいーですーじたんばたん。
でもまだ曲も完成してねーんだよなあ!!!ウン!!なんかいろいろがんばろうね!?

はい!唐突にカラオケの話!
先日カラオケ行った時に安定して87点前後が出せるようになってたのできづちの成長を感じましたね!うれしい!
今日は6~7年来の仲のフォロワーさんとカラオケに行ったのですが成長を実感していただけた!うれしい!
今月からは採点入れた日はなんか記録的なのをノートかなんかにメモしたいなーみたいな事を思ったけどどうせ続かないのでたぶんやりません!
でもせめてその日の最高得点とかそういうのはめもしていきたいなー。など。

完全に自己満足めもなんですけど追記に私が高得点を取れた事のある曲リストをずあってしておきます。
だいぶいろんなジャンル歌えるようになったと思ったけどやっぱり微妙に偏り気味だなーって感じなのでもっと色んなジャンルに手を出してジャンル迷子の人になりたいな!!面白そうなのでがんばる!!
19:05  |  進捗どうですか  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.06.29 (Thu)

まるごときづち!公開はじまりました

iczumo.jpg

画像は先日のICカードリーダーにずもさん叩きつけるアレです。
来週には発送されるっぽいのでたーのしみだなー。

さて、このたびひとつのボイスドラマが公開されました。

その名も

「まるごときづち!」(デーン

企画の概要としましては、「シナリオをフルキャスト一人で演じる」という企画に参加させて頂いたものでございます。
全部きづちなのでまるごときづち、と。

「まるごときづち!」企画ページ


動画はこちら

いやあ、演じ分けって大変ですね。
でも楽しかったです。いっやー、楽しかった。
随分と声劇からは離れておりましたがいろいろとバンバンやっていきたいところですね!

がんばりましたので一度聞いてみて頂ければと思います!
23:21  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.06.26 (Mon)

ペチャリブレはたのしい(たのしい)

fgo14.jpg

[更新履歴:槌音ずもごーすとVer2.0のダウンロードリンクが誤っていたのを修正]

久々にしっかり色を塗りましたね!めるりーちゃんはかわいい。
ちょっと線画の書き方を変えてみたんですけどどうですかね。濃度低めの鉛筆ツールでもちもちぺちぺちやってみました。

さて、先日購入したペチャリブレなんですけども!
いやあ…本当に買ってよかった!めっちゃ楽しいですね!
生放送のネタになるし誰とでもだいたい楽しめる感じがとてもよいですね。
今後帰省やらオフ会の時は積極的に持っていこうと思いました。

余談なんですけど、生まれて初めて定期というものを購入したきづちなんですけども、あれですね。定期購入中機械を独占してしまうことが一番申し訳なく感じてしまうあれ。
さらに手馴れてない上お金がうまく財布から出せなくてもったもたして後ろに並んでた方が窓口に行ってしまいあああああ…ご、ごめんなさいあばば…って気持ちになりましたとさ。
これで明日からの通勤がらくちんだぜちぇけら!でもまだずもさん叩きつけるカードケースが届いてないから昔使ってたやつを引っ張り出してくるかなあ…。

ずもさんを叩きつけるスタイルのICカードケース

こんなものを注文できるようにしてみました。よければ!
実物届くのたーのしみだなー!?
23:19  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT