2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.02.18 (Sat)

愛の重さにパソコンが耐えきれなかった案件

わー!脱稿しましたとかアナコンお疲れ様でしたとか書きたいことは多かったのにブログ更新してなかったー!!というかそれどころじゃなかった!わー!たっのしー!

要点をまとめたものがタイトルです!
長くなるので追記にいこうな!
21:44  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.01.18 (Wed)

10周年って凄い(語彙力)

sq10th.jpg

世界樹の迷宮10周年おめでとうございますぞぞ!!
凄いですね、10周年。
私自身は「昔出た頃にニンドリで絵とタイトルを見た記憶がある」くらいの記憶しかなかったのですがそんなに経ってたのかーほんとすごいなあ。

新3まってますね。

ところで、主アリ本の通販受付を気が早いですがはじめました。
前出したアクキーも再販するよ。一緒に買うと100円お得だよ!
2/1まで受付しますのでなにとぞとぞです!

通販受付はこちらぁ

えこ1

表紙やばくないですか…尊くないですか…よろしくお願いします…
21:15  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.01.12 (Thu)

どう考えても今始めるべきではなかったとは思うんだけども

2017original.jpg

FGOはじめました。(デーン
あっ絵はもうひとつの年賀状の絵です。盛大に誤字しましたが今は2017年です。

ところでアトラスオンリーまであと一か月ですってよ、はやない?
ところで主アリ本のページ数が100いきそうです、こわい。
原稿がんばります。

私からは以上です。
19:45  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.01.03 (Tue)

あけましておめきづち2017

2017sekaiju.jpg

あけましておめでとうございます!!!!!!!!
明けてるな!!!!明けてたな!!!!!!

ご機嫌麗しゅう、新年早々膀胱炎をやらかしたきづちだよ。
なんでだよ!いみわかんねーよクソッ!

今年は珍しく元旦休みを頂きまして。
と言っても一緒に過ごす相手もおらずどう過ごすかなー、とか思ってたら近所に運よく初詣できる神社を発見したので行ってきました。
高校くらいから元旦からアルバイトマンだったので、元旦に初詣に行くなんてほんと何年振りか、って感じですね。
そもそも元旦に初詣行かないタイプの家だったかもしれない…十何年ぶり?
おみくじは大吉を引いてまいりました。やったぜ。
で、うちのマンションはごみのマナーがくっそ悪くて新年からマンション周りが食い荒らされし生ゴミが氾濫する地獄絵図だったもんで、しゃーねーなーとか思いながら掃除したんですけどね、元旦って掃除しちゃだめらしいですね。
そのあと部屋の掃除もやる気でやるつもりだったんですがそれ聴いて「よしわかった!今日はもう意地でもなにもしねえ!ゲームする!」って一日世界樹やってました。
そういえば年末にⅣを買いましてね、それもちょこっとだけ始めましたよ。
とはいえ1月はカウントダウンとアナコンの新刊準備があるので当分封印ですがね!

はい、ところではんまふらじお年末特番SP 2016ですが。
年内に動画も音声のみすらも公開できなかったね!やっちまったな!
年明けましたがここに音声を置いておくよ!

はんまふらじお年末特番SP 2016はこちら

時間を見て動画も作りますゆえ。

さて!2017年も多分こんな感じでゆるゆるだらだらやっていくと思いますがきづちとごーるでん☆ふぁくとりぃ、はんまふらいふを今年もよろしくお願いしますね!
ことしこそ げーむ かんせい させような
23:28  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.12.27 (Tue)

きづちVS年賀状 2016

クリスマスが終わったって理由で乗馬体験レッスンに行ってきた女、きづちです。

新規キャンバス
見よ、このいでたち

今やっと年賀状と戦ってるんですけどね、昨晩に絵柄①が完成して一先ず宛名をかきかきしておりました。
主アリが素敵に描けたもんで、
「アーーーーーーー!!!!!!!アーーーーー!!!!ファーさんがかっこよすぎるしアリアンナちゃんかわいすぎるしほんとむりーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!結婚しろやおうあくしろよーーーーーーーーーーーーーアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」
とか思ってたら主アリ以外の色塗りに至るまで相当な時間を要してしまいました。やれやれだぜ。
どれもこれも主アリがかわいすぎるのがいけないのだ、仕方ないね。

ところで、例年通り絵師一年進化録を更新しましてよ。

2016.jpg

7月以降どうしたん。
我ながら本当にどうしたんや。
うん、でもきづちほんとうにがんばったねって自分で自画自賛ですよこれは!!
割と納得いくように描けてるので満足です。
ところでこれ毎年やってるけど今年で8年目ですって、時の流れこっわ。


さて、はんまふらじお年末特番SP2016では皆様からのおたよりを募集しております。
悩み相談から励ましのメッセージ、ゲームの布教やCP語り…なんでもOKです!
誹謗中傷やあまりにエグい内容のものは読めませんので遠慮頂ければと思います。
締め切りは…28日の21時です!!!!!!!!!!!!!(唐突すぎる)

>>おたよりはこちら<<
23:46  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT