2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.01.14 (Tue)

戦艦あずぺが轟沈しました

akagigouchin.jpg
△赤城さん



こんばんはー、きづちです。
今日は一日中耳コピやら人力で遊んでみたりやらしてました。
人力音源系の原音設定はURETANいいっすよ。
オーバーラップ値がなんかほぼ0になってる以外の精度が素晴らしいです。
あのソフト活かせば録音リストを歌って録ってもなかなかいい感じになるんでは。
今度やってみよう。

さて、先日わたくし艦これの赤城さんを描いてたんですよ。上のじゃなくてね。
めっちゃうまく描けたんで、「よーし!今から色塗りだ!」って思ってネットで資料収集してたんですよ。
資料見つかったんであずぺを再び開くと…

「AzPainter2は動作を停止しました」

( ゚д゚)

そして無慈悲にも真っ白になった画面と「プログラムの終了」の選択肢しかないポップアップ…
みんな!!!!!保存は!!!!!!!!!!こまめに!!!!!!!!!!!しような!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さて、PCを借りることによりフォトブックの注文は無事にできました。
写真選びが地味に楽しかったなど。
もう一冊分も早いうちにやらねばーっ。
23:26  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/90-d7b56e3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |