2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.01.13 (Mon)

相方同士を見つけるだけの簡単なお仕事

irzumo.jpg
△いーあるずもさん



大量の相方がいない靴下から相方同士を見つけて畳むだけの地味なお仕事をしていましたが6足分の相方が見つからない件について…なんで片方こんなに無くなるんだよちくしょう!!いみわかんねえよ!!

フォトブックを作ろうと思って専用ソフトをパソコンにダウンロードしようとしたら、
「解像度が足りません。アプリケーションを終了します」
ってインストールすらさせてもらえませんでした。これは泣くしかない。

とりあえず描きかけの那珂ちゃんを完成させたいですね!
ところで「恋の2-4-11」かわいすぎませんかね。覚えたら歌ってみたやりたいですね。
23:51  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

>解像度が足りません。アプリケーションを終了します
何故に?!それは泣くしかない……
逆に絵師特有の特異な解像度(或いは超高解像度)でPC使ってて
規定の解像度に入らないのかも……

とりあえず、ネットなんでも相談室にメールだ!(苦笑)
不具合情報は多ければ多い程サポートの力になるし。

……あとは…PCのOSは規定満たしてますよね?
(最近のフォトブックアプリ、結構OSのVer.高いの要求してますから。)
ではでは。
アリシィア/MZ-b. |  2014.01.14(火) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

■>アリシィアさん

いやはや、ネットブック使いなもので必要解像度を下回っていたのです…(涙目
とりあえず知人のパソコン使って注文に至れたんですけどね(´・ω・`)

OSの基準すら満たしてなかったり…((
4GB必要なメモリが1GBしかなかったらそりゃ動かないですね(´・ω・`)
きづち |  2014.01.14(火) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/89-691bced5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |