2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.01.11 (Sat)

怠惰の極み アーッ

nenga2014.jpg
△今年の年賀状はこんなデザインでした!



すっかり毎日ブログ更新しなくなっちゃった系女子のきづちです、これが退化ってやつですねわかります!!

三が日をそれなりの忙しさで乗り越えた後の連休はデルタさん主催の大阪オフに参加して、それから大阪に住んでるばーちゃんちに泊めてもらって実家に帰って飯食って家に戻ってきてジャスミンさんがお泊りに来て、的な感じでしたね。
とりあえず今月もう私の連休はないのであれです、休日を有意義に使いたいです。うん。

とりあえず今年の目標的な何かを。
・ブログちゃんと更新する
・1月に1つは動画投稿する
・できれば毎日何かしらの絵を描くようにしたい
・時間に余裕を持つ
・節約して貯金する
・曲完成させる、曲作りがもっとできるようになる

さて、3DSの「2本購入で1本ソフトプレゼントキャンペーン」がもうすぐ終了ということで、前々からやりたかったファイアーエムブレム覚醒をもらうことにしました。
ファイアーエムブレムシリーズは過去に蒼炎の軌跡だけやったっきりだったんですけど、今回はHP0になってもキャラが消滅しない設定にできるのがすごく助かりますね…あの手のゲームが下手なもので。
ゲーム自体についてですが、すっごい面白いですね!キャラクターやストーリーが魅力的です。
私的には支援/結婚システムがおいしいです。支援上げると回避率上がるわデュアルアタックの確立めっちゃ上がるわ強くなるわでリア充のちからってすげー!!状態です。
支援Sでカップル成立させるたびにニヤニヤしているのは内緒だよ!!そんなことはないんだからね!!??

そいでは!
23:32  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/87-867ffefa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |