2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.04.08 (Mon)

今日も今日とてランナウェーイッ!!

みこぺろ
△櫻歌ミコ!みこぺろ!!

*******************************
タイトルはうん、まったく意味がないよ。気分だよ。
つちのこだもの。 きづちです。

今朝は寝るまでコラボのMIXに着手してて、うまくいってたのにうっかり操作ミスしちゃって一部編集が無に還りかけて若干へこんだなど。しかも前も同じミスやらかしてるっていうさ…。
別名保存する癖をつけないといけないね。あとでちゃんと完成させようっと。

ペイントソフトのはなし!
せっかくCLIP STUDIO PAINT買った訳ではありますが、やっぱりAzPainter2が安定の使いやすさだなーとか思ったりなんやかんや。今回のみこみこもあずぺ製。
ただ、エアブラシの精度とか素材の豊富さとかはクリスタさんが断然性能いいんですよねー。サイズとか。
ようするに臨機応変な使い分けが大事なのかなーって思います。まあソフトの行き来がめんどくs

そういえばまっきーなう!がそろそろ1000再生いきそうな件。あれ機会あれば歌いたいなぁ。
20:10  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/8-b6e2ad0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |