2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.11.27 (Wed)

画面の色味がなんかアレ

mendel.jpg

△メンデルちゃん



もう秋も終わりだと…!?
最近はここのブログ以上にバイトの社内ブログに精を入れてます。きづちです。

iPod持ちになってから特になんですけども、自分のパソコンの色味が相当くすんでることに気づきまして。
こないだ補正してみたもののそれはそれでなんかおかしいようでむむむ…ってなっております。
どうしたらいいのだろう、これはiPodで遠隔操作付けつつ色塗りした方がいいのかなぁうむむ。

さて最近なかなか忙しくて死んでます。やることができないよふえー…(´・ω・`)
そろそろ年賀状の絵も着手せねばと思いつつなかなかいい構図が浮かばんなーと。ぐぬ。
23:23  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/75-f43cebb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |