2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.04.07 (Sun)

足首もげるかとおもた

32328334_big_p7.jpg
△サークルカット用にこしらえたまきずも。近々サークル申し込みしよう

***********************************
なんか地味に足首ひねる日が増えてアレ。そのうちもげそうでひぃぃ。

まっきーの調声やってたのですがかなりいい出来になっててひゃっほーいしつつサビで詰んではぁん…ってなってる最中であります。ショットガン・ラヴァーズ。

今日はジョジョの最終回録画してたのを観てた訳ですが、展開を知ってても映像になると違った感動がありますねぇ。
アニメだけの描写とかもあったりしたので涙腺がやばかったです。
弟が文庫版続き買い足してきてたから後で読もう。

それにしても、一度プリキュアオールスターズの映画は一度観に行ってみたいものですね。
前に録画してた総集編観てたらなんか見たくなったのだ…

カラオケ行きたい!!!!!!

今日は話のまとまらないブログになってしまった…まあいいや(´・ω・`)
23:58  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

プリキュアオールスターズ見に行きたいですwwドキプリもスマプリも見ているので見に行きたいです!(大事な事なので2回言いました)
荒木さん |  2013.04.09(火) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

■>荒木くん

一度は観に行ってみたいものだ…!観に行ったことあるのかすげえ!!
私はフレッシュの劇場版をDVDで見ただけだー(´・ω・`)
きづち |  2013.04.10(水) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/7-be73571a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |