2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.10.14 (Mon)

突然のねるねトースト生調理

みんなのUTAUお疲れ様でした!きづちです。

さて、先行通販予約の取り置き分を省くと、キーホルダーと缶バッチ以外完売という結果になりました。
正直に言うと、購入アンケートの結果は40ないくらいだったんです。
でも何部はけるか分からないし、万が一売れ残っても他のイベントで出せばいいかーなんて思ってたらまさかの完売だと…ってなって非常に予想外でありました。
そんな訳で取り置き分発送後はキーホルダーと缶バッチのみ通販を行うことになると思いますが、完売となったコンピとガイドブックの再販アンケート的なのを行うかもしれません。
その時は、買い損ねた!という方は是非ご協力お願いします。

んで、タイトルなんですけども
私、なんかすこっていカオス組さんの陰謀により公式アフター会場でねるねトースト生調理をするというのをやらかしました。
違うんだよ!!私が犯人じゃない!!これは陰謀だ!!
そのタイミングでアコスティックライブが行われたというのにねるねトーストの盛り上がりがなんか会場の三分の一くらいを占めててちょっと意味がわからなかったです(しろめ
ただ、「ねるねトーストはただのゲテモノじゃなくて別に普通においしい」というのが一年越しに証明できたのは嬉しかったですね!
あれは色が悪いだけなんだよ、色だよ。

そんなこんなで本当に楽しかったです!
明日のウタソニも観客側で参加させて頂くのでまた出会ったら宜しくお願いしますー。
01:18  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/67-e7ae5213

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |