2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.08.31 (Sat)

そして夏が終焉を迎える

eye.jpg
△目アンソロジーで描いたあの子の全体図描いてみた。

*******************************************
さて、まずは告知からいってみよう!
先日参加させて頂きました「目アンソロジー」が、只今とらのあなにて通販受付中でございます!
\いえーいぱふぱふー/
というわけで通販はこちら↓
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/83/040030148327.html

さて、という訳で先日手元に実物が届いたのですが

BSXFe-PCMAATLf6.jpg

でっかぁ!!!!!????????

私のパソコンとくらべても

BS_3HyqCcAEh23H.jpg

やっぱりでっけええええええええええ
※この場合は私のパソコンが小さいのもある

という訳で豪華仕様の目アンソロジーをよろしくお願いします!


という訳で前置きが長かったですね、きづちです。
8月終わりだってよ奥さん。終わっちゃうよ奥さん。まじかよ。
ということはもうみんUTAへのカウントダウンもじわじわきてるじゃないですかーうわー!!
ちょっとわりとまじで本気で取り掛からねば。ついでにバイトもがっつりです。

あとですね、みんUTA頒布物についての余談。(※ただしまだ思考段階なので変更の可能性あり)
とりあえず、イベント数週間前くらいから先に通販予約受付をしようと思っています。
できるだけ海外からの申し込みとかにも対応できたらいいなぁ…とかそんなことも。
それと、同時購入特典は今のところキーホルダーになりそうです。まきまきずもーん!
同時購入で付いてくる、だけど単品でも買えるよ的な感じを想定中であります。
そしてコスト的な意味でコンピCDの印刷どうしようと論議なうなう。いやはやどうしたものか。

ではでは!!
22:06  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/58-21c6a912

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |