2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.08.24 (Sat)

犬と猫の激しい口論

asahina.jpg
△ダンガンロンパの朝日奈葵らくがき。

***********************************************
ここ数日は何気にダンガンロンパ熱が熱い。きづちです。
さくらちゃんまじ天使。本命は大和田サンドですかね。

さて、本題に入ろうか。※タイトルと本題は一切関係ありません。
薪宮風季ガイドブックのアンケートと購入アンケートについて!
もしかすると書き方悪くて違う文面に取られているかも?と気づいたので補足!

■薪宮風季ガイドブックのアンケート
→回答対象:まっきー好きな人(使用者/ROM専問わず)。購入しないよ!って方もよければ回答頂けると幸い。
回答が多ければ多いほどアンケートページが盛り上がります。
インタビューの回答をお願いした方も、できればこちらも協力お願いします。

■購入アンケート
→回答対象:薪宮風季ガイドブックもしくは槌音ずもコンピレーションCDのどちらか一方の購入を考えている人。(みんUTA、通販問わず)

となります。

あとあと!!みんなのUTAUサークル受付終了しましたね!
今回抽選は無しということで、無事サークル参加決定いたしました!
pixivには、サークルナンバーが判明し次第サークルカット投稿しようと思います。
はんまふらいふだよ!

そして余談。またみんUTA絡み。
ガイドブックとコンピCD両方購入特典をどうしようかなぁというところで悩んでます。
ただあんまり高いとしんどいよね…って。という訳で候補。
・ラミカ…地味?ラミネートして切り取った絵をストラップにしたりしたら可愛いかも?
・缶バッチ…比較的安価だし作りやすいけどあんまり実用性は無いかなぁと
・メモ帳…実用性はありそうな気がするよね。
・コースター…実用性はありそう。ただ、水分でふやけたりしないかな
・ギターピックストラップ…個人的にはすごい作りたいけど汎用性はやっぱないかなぁむむむ
なんか案ある方はTwitterかこのブログのコメントに書いて頂けると実に幸いです。

明日はバイト休み…と思いきや派遣です。がんばってきます。では。
20:07  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/57-2970ace5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |