2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.08.14 (Wed)

ずもコンピお疲れ様でした/新作あげたよ!

一時保存
△まきずもあげたよ!まきずもだよ!!



*********************************************
お盆明けるまでぼっち生活で生きていける自信がないきづちです。生存確率・・・うん

そんなこんなで新作上げましたが、今回はほとんど動画素材ですね。
絵がやたらぼんやりしてるのはLINE Brushで描いたやつだからです。あれで描いたの動画に使うの初めてだね。
6月のうちに実は全部できてました。MIX以外。
おふとんPが「今年やったMIXで一番めんどくせえ!!」って叫びながらやってくれました。
ついでにずもさんのHANASU調声はちびっとだけおふとんPが弄ってます。まじありがとう!

さて、ずもコンピも無事昨日終わりました。という訳で紹介入ります。


7日目、新藤白兎さんとまじてろさんコンビでした!
実は主催が最後の最後まで曲の全貌が分からなかった作品だったのもあり激しく正座待機でした。
ずもろくさんが英語歌ってる…だと…!?まじびっくりしました。
最後にキリッとしたロックで締めて下さいました!


そしてエンディングです!
絵は狐狛さん、曲を六夜 説環さん!レンアイタイショウアレンジの人!
エンディングには、ずもさんの歴史的なものを詰め込みました。
これやってたら0時に間に合わなかったなんてそんな。おばか!!知ってた!!
ちなみにユニット「ずコー」だけ書き忘れたのが非常に後悔。ぐぬぅ。

さて、動画の最後にも書きましたがずもずもせぶんコンピアルバム出ます!!
基本的に曲は変わりませんが、MIXが違ったり一部音源が違ったり、1曲追加されていたりする予定です!
詳細はまた後日にでもね!!

さて、明日のバイトは遅いめなのでちょっくらhtmlとたわむれようかーっ!!
ではでは!!
02:27  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/54-e71d79a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |