2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.08.06 (Tue)

槌音ずもコンピレーション開催しました!!

zumozumo7.png
△そんなこんなでずもコンピ開催しました!



***************************************************
槌音ずも配布2周年ありがとうございます!きづちです。
更新1日遅れちゃったね、まあいいや。

さて、そんなこんなで槌音ずもコンピレーション「ずもずもせぶん!」も無事開催できました。
1日1本オリジナル曲が上がる仕様なのでよろしくお願いします。
ちなみに今日(トップバッター)はずもジナル曲の第一人者の「ずもさんhshsP」こと桃生さんともげさんペアです。

ピコピコしてすごく可愛い曲になっております。わめあっあーとデュエット!!(´∀`*)
さて、今回の動画で桃生さんが受験のため活動休止に入るそうです。
寂しくなりますが、無事受験を終えてまた帰ってくるのを楽しみにしております!
受験を終わらせてまたずもさんhshsしてください!

さて、昨日はずもさん2周年もありましたがおふとんもお誕生日でした。
配布日と誕生日がかぶるミラクルね。
プレゼントには京都産の日本酒をプレゼントしたり。

さて、まだ終わってない作業やらタスクやら山積みなので頑張りたいのに今日は見事に昼間寝落ちしちゃって死にたくなったなど。今日の眠気は異常。

さーがーんばーるぞー(死んだ目で
23:58  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/52-8ff68d6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |