2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.07.27 (Thu)

君UTAで何出そうかなの巻

fgo18.jpg

水着イベント進捗だめです。あと2日で間に合うんかなこれ…。
今やっとサマーメモリー側の素材回収を終えて今からヒートオデッセイ本編です(やばい)
水着鯖はまさかのマルタさんをお迎えしました。舎弟になります。

さて本題

君UTA!なに!出そうかな!!(デーン
何出そうとか言いつつまあほどほど定まってきつつはあるんですが!

①猫耳少女と7つの世界 完全版
覚えてる方はおられるだろうか。
原案きづちで僕Pにより紡がれしずもさん小説でございます。
2014年のイベントで前編を頒布してから後編を出さぬまま3年経ってしまいました…あうち。
そもそも本来は1冊にまとめて出したかったのでそろそろ出したい!というところがありますね。
小説本だからすっごいぶっこいことになりそう!楽しみきゃっきゃ!

②ずもさんのキーホルダー
先日某氏から「ずもさんの新しいキーホルダーほしい!」とリクエストを頂いたのでデザインを考えました。



こちらですどーん!!
これかわいさの権化では…?やばさしかないのでは…?
これは木製キーホルダーで作るしかないですね!わくわく!!

あとは例の車窓アクキーの新作は出ますからね!よろしくですよ!
いろいろ準備しなきゃなー!がんばるよー!
22:23  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/496-ed5d1b5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |