2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.07.01 (Sat)

6月のゲーム進捗とかカラオケの話とか

riina.jpg

昨日は愛しのりーなの誕生日でしたのでギリギリで描いたのですよ、時間的には間に合ったんだからね…!!

というわけで先月のゲーム進捗報告でございます。
新しいお仕事が始まったのもあり(あと今までより勤務時間が長くなった)そこまで進捗できなかったなあ…という感じですが。

・プロローグ部分に大幅なテキスト修正
・イベント中に自由行動できる箇所が増えました。やっぱりRPGだから動かしたいもんね。
・某氏の協力によりタイトル画面がくっそかっこよくなる(やばい)(めっちゃかっこいい)
・スキップ機能の導入(イベントシーン作成に少々手間がかかるけどやむなし)
・基地内部の内装がそこそこ完成してきた
・第一章イベントの2/3のテキストが完了かな?

先月の記事で書いた来月への展望がほぼ叶ってないね…私は悲しい(ポロロン
とりあえず今月こそは一章だけでもとりあえず遊べるようにしたいですね。
あとーそろそろー告知PV作りたいーですーじたんばたん。
でもまだ曲も完成してねーんだよなあ!!!ウン!!なんかいろいろがんばろうね!?

はい!唐突にカラオケの話!
先日カラオケ行った時に安定して87点前後が出せるようになってたのできづちの成長を感じましたね!うれしい!
今日は6~7年来の仲のフォロワーさんとカラオケに行ったのですが成長を実感していただけた!うれしい!
今月からは採点入れた日はなんか記録的なのをノートかなんかにメモしたいなーみたいな事を思ったけどどうせ続かないのでたぶんやりません!
でもせめてその日の最高得点とかそういうのはめもしていきたいなー。など。

完全に自己満足めもなんですけど追記に私が高得点を取れた事のある曲リストをずあってしておきます。
だいぶいろんなジャンル歌えるようになったと思ったけどやっぱり微妙に偏り気味だなーって感じなのでもっと色んなジャンルに手を出してジャンル迷子の人になりたいな!!面白そうなのでがんばる!!

【More・・・】


※DAMの精密採点DX-Gの結果のみとし、精密採点DXやJOYSOUNDの採点は含みません。
※点数順

【90点以上取れた事がある】
紅(KURENAI)/X JAPAN
Trickster/水樹奈々
Love marginal/Printemps(ラブライブ!)
only my railgun/fripSide
ありふれた悲しみの果て/絢瀬絵里(南條愛乃)(ラブライブ!)

【89点取れた事がある】
Z女戦争/ももいろクローバーZ
イタズラなKISS/day after tomorrow
Tulip/LISSP(アイドルマスターシンデレラガールズ)
I wish/前田愛
WONDER MOMO-i ~New recording~/桃井はるこ
オーレ!オーレンジャー/速水けんたろう
前前前世(movie ver.)/RADWIMPS
トリコリコPLEASE!!/AZALEA(ラブライブ!サンシャイン!!)
8ビットボーイ/三戸なつめ
地球最後の告白を/kemu

【88点取れた事がある】
ラッキーガール/Silent Siren
HAPPY PARTY TRAIN/Aqours(ラブライブ!サンシャイン!!)
LOVE SURVIVE/SCANDAL
君のこころは輝いてるかい?/Aqours(ラブライブ!サンシャイン!!)

【87点取れた事がある】
たいくつりぼん/サンボンリボン(Tokyo 7th シスターズ)
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」/ももいろクローバーZ
もしもからきっと/東條希(楠田亜衣奈)(ラブライブ!)
KiRa-Kira Sensation!/μ's(ラブライブ!)
Aqours☆HEROES/Aqours(ラブライブ!サンシャイン!!)
爆竜戦隊アバレンジャー/遠藤正明
くるりんMIRACLE/星空凛(飯田里穂)(ラブライブ!)
Love Cheat!/MOSAIC.WAV
ダイヤモンドプリンセスの憂鬱/BiBi(ラブライブ!)
純情Midnight伝説/炎陣(アイドルマスターシンデレラガールズ)
彼に守ってほしい10のこと/植田真梨恵
ダイスキだったらダイジョウブ!/Aqours(ラブライブ!サンシャイン!!)
F.D.D/いとうかなこ
なんでもないや(movie ver.)/RADWIMPS
青空Jumping Heart/Aqours(ラブライブ!サンシャイン!!)
シュガーソングとビターステップ/UNION SQUARE GARDEN
これからのSomeday/μ's(ラブライブ!)
夏祭り/Whiteberry
DOKIDOKIリズム/城ヶ崎莉嘉(山本希望)(アイドルマスターシンデレラガールズ)
恋人がサンタクロース/松任谷由実
創聖のアクエリオン/AKINO
1ドリーム/Little Blue boX
The Biggest Dreamer/和田光司
ORANGE RIUM/でんぱ組.inc
あたらしい日々/Every Little Thing
ココロ/トラボルタ
19:05  |  進捗どうですか  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/493-e46163b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |