2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.06.22 (Thu)

うたぱらお疲れ様でしたでした

chibo10.jpg

絵はまっっっっっっっっったくUTAU関係ないんですけどね。

はい!そんなわけでUTAUPARADISE4お疲れ様でしたでしたですよ。
最近めっきりUTAU離れしてる自信があるのですが皆さまそれでも変わらず声かけて頂いたり仲良くして頂けまして本当に感謝感激でございますとも……。
ほんとうにこんな奴によくしてくれて皆ありがとうっうって感じです。

車窓アクキーは無事完売したのですがご好評いただきましたので再販考えております。
再販の際にはTwitter等でお知らせいたしますので何卒宜しくお願い致します!

アフターは10人近くでカラオケでして、生放送でリアル利き中の人とかやったりして楽しかったですぞー。
思わぬ大物さんも入り混じってすごいカオスで楽しいアフターでした、ありがとうございました!
利き中の人企画ってことで、いかに「きづちじゃないと思わせるか」と張り切って低い声で歌ってみたりもしたんですけどまさかの「きづちさんが無理して低い声出してる時の声」ってどんぴしゃりで当てられると思わないじゃないですかー!!
さてはお前、きづちマニアだな!?握手しような!?って気分でした。
一方できづちとおふとんしに間違えられた秋月さんはどんな喉をしているんだ……すげえな……。
カラオケのあとは丸亀製麺でした。おいしかったです。(こなみ)

次回は君とUTAU日々参戦予定ですが、何を出そうか…車窓の新作あたりかなあ…とか考えてます。
こういうのほしいよってのがあればよければ声かけてくだしい。


さて、先日「ペチャリブレ」というゲームをやらせてもらったのですが!!
これがなんとも面白いんですよ、最の高ですよ、すっげー楽しい!!
テーブルゲームってだいたい戦略考えたり計算したりって重要じゃないですか!
わたくし、戦略を練ったり計算したりするのすこぶる苦手なんですよ(ぶったぎる)(でもテーブルゲームは好き)
このゲームは割と直感というか、発想の勝利感があってめっちゃ楽しいですぞ!
これあったら大体の人と遊べるなと思ってぽちっちゃいましたよねって。
端的に言うと「じゃんけんでグー出して負けたのに俺のグーはトゲが生えてるからパーを貫きました!バリィイイイ!!!」とか言っちゃうタイプの人にめっちゃ向いてます。
詳しくはぐぐってみてね!(丸投げ奴)
21:30  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/488-8a5764b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |