2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.05.25 (Thu)

改装しましたのとUTAパラの話



昨日めるりーちゃんの宝具レベルが5だと言ったな、あれは嘘だ。(タマキャボイス)正しくは2です。
昨日の記事読み返したらなんか寝ぼけた誤字やらかしてたので先に訂正です!はい!
というかめるりーちゃんが宝具レベル5になるくらいガチャ引いてたら一度くらいリップちゃん来てもおかしくないと思うの…しくしく…

というわけでホームページ改装しましたーいえーいどんどんぱふぱふー!
なんと今回のテンプレートはですね、あれっすよ、スマホ表示対応ですよ奥さん。
時代の流れに乗りましたともさ!見やすくなったよやったね!まだできてないとこも多いけどね!!だめじゃん!!
ギャラリーページはいつまでたってもどういう形での掲載がいいのか悩むところですね。なにが最善なのか…。

さて、来る6/18のUTAU PARADISE4のスペース頂きまして、E-19「はんまふらいふ」にてお待ちしております。
頒布物は既刊以外はまだ未定ですがまきずもが入れ替わる漫画とか描きたさあったり…ギャグですよ!前前前世案件ではないですぞ!

さて、なんでこんな時間に更新してるかと言いますと、かれこれ2週間近く病院行こう→起きられないとか風邪ひいたとか用事被ったとかで行けない というのを繰り返してるのでいい加減行かねば、というわけで今こうして起きてるわけです。
寝なければ起きられないことはないのだ(クズ)。そもそも午前中しかやってないのがいけないんだい!ぷんぷん!あと遠い!ぷんぷん!

あと2時間、きづちは起きていられるのかー…!?
06:01  |  比較的おしらせ寄り  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/485-1040e484

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |