2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.03.30 (Thu)

けものフレンズ最終回を観たのだぞ(感想)

やたら流行ってるなー+絵かわいいなーって思って8話放送時あたりから追い始めたフレンズだよ。
ハラハラしながらついに最終回を観ることができたので感想です。
ネタバレ防止に追記に収納しますね!

serval2.jpg


これからも どうぞ よろしくね!

【More・・・】


~以下感想~





















王道展開大ッッッッッッッッッッッッッッッ好きだよバカヤロウ!!!!!!!!!!!愛してる!!!!!!!!!!!!!!!!!

前話でもう色んな考察とかを見るだけでもうハラハラしてどうなるんだ…どうなるんだ…ってなってたので本当に後味の悪さのない、すっきりしたけものフレンズらしい終わり方だったなーと個人的に思いました。
今まで出会ってきたフレンズが集結したときは、その、めっちゃ泣いた。
熱すぎるわ!熱すぎるし紙飛行機のアレとか卑怯すぎじゃないですか…成長したのはかばんちゃんだけじゃなかったんだよ…あとボス…ほんとボス…死亡フラグを残して帰還(ちょっと小さくなったけど)ってほんと!!!もう!!!ボス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大好き!!!!!!!

シリアスパートをちゃちゃっと切り上げてそこからのいつものほのぼのわいわいパートに戻ってくれるのほんと…ほんと神では…?
かばんちゃんの手足が徐々に黒くなってるのはちょっと気になるところではあったんですけどね!そこについては考察班の「フレンズに戻りつつあるので手袋と」説を推すことにしますわたくしは。
なによりミライさんが死んだわけではなかったっぽいところに安心しましたな…いや相変わらず生死不明ですが。


「けものフレンズ」はなんか1話見た時点から既に優しい世界すぎて半泣きだったんですけど、ほんとうにこの作品は心の温まる作品だったなあ…と。
現代社会に生きる人たちに是非とも見てほしいし、こういう考え方で生きていきたいなあと思ったのでした。
もうこれ道徳の必修課題にしよう!!な!!そうしような!!
00:37  |  ただの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/482-900c7697

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |