2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.03.28 (Tue)

役を頂くことができまして

やあ!もう三月も終わりですってね!ジーザス!きづちです!

今日はお知らせだよ、お知らせったらお知らせだよ!

ボイスドラマ企画「使い魔王さま」にて、「生徒B」の声を担当することになりましたヤッター!!
過去に声劇等は経験ありましたが応募して選んで頂けたのは今回が初めてでして…本当に嬉しい…。
選んでもらえるって嬉しいですな!!二連敗してたのでなおのこと嬉しさよ…。
今年は演じたりもたくさんやりたいなあって思っているのでCV募集にちょこちょこ応募していこうかな!って思ってます。
ことしのきづちもよろしくな!!

ところでせかだん2ですね。
どうしようまだせかよんも終わってないよまじで。出るまでにせめて表だけでもクリアしないとですな。
特典はもちろん予約するつもりなのですが恒例の店舗別特典はどうなるんだろうって思ってまだ予約できてないです。
とりあえずPTは決まったので(はやい)楽しみですね。
あとはケンカク♂の見た目次第ですね…。

sd2_1.jpg

フーライ♀をロリっこにしたい。


さて、最近はがっつりFGOやっておりました。
ノッブが性癖すぎるんですけどどうしてくれる。
23:48  |  比較的おしらせ寄り  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/481-5d8c3446

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |