fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013.07.09 (Tue)

浴槽に広がるひじき的なもの

一時保存
△動画に使ったまきずも

************************************
はい!!完全にブログ更新さぼってたよーきづちですよー!!

という訳で、色々動画のお手伝いとか投稿とかあったのでまずはそこの報告あたりからですね。

その①

5月に調声だけ済ませてたやつです、無駄に動くよ!口パクするよ!
ちなみに背景画像は本家と同じのにしようとしたけど見つからなくって、「言葉の細胞を集め」るもの→oremoじゃね?って事になってoremoの画面です。
(※oremo→UTAU音源録音する時にお世話になるあのソフト)

その②

誰か僕に長いP名下さいPとコラボしました。
絵の製作期間は3ヶ月でしたが大半が半月以内で終わってるというアレ。
本気スイッチ入らなさ過ぎるだろう。
かなり多種多様なメンツです、無生物さんとか異形さんとか獣人さんとかもいっぱい描きました。
ちなみに何気に首なしさん。が難しかったです。あの音源大好きなのだけどもね。

その③

↑に載せた絵のやつですね。
めっちゃ動画完成させるのに時間かかってしまった1作。
まっきーがなかなかイケメンに描けたので満足。

その④

蒼77生誕祭ってことでカバー!めっちゃ調声頑張りました。
なかなかいい感じにできたものの久々に全然伸びなくて絶賛へこみなうだなんてそんな。
あと生誕祭来週だった。

その⑤

絵描きました。色っぽいポニーさん!!
ポニーさんかわいいよポニーさん。

そんな感じでした。
それでもまだ依頼全部消化できてないのでまじ溜め込みすぎた自分を恨みなう。頑張る。

さて、お引越しして1週間経ちましたがこれっぽっちも引っ越してきたなー感とかなんやかんやが全くなくて驚きの馴染み様であります。
まあ前からちびちび来てたしね。そんなものか。

ブログタイトルですが、先日LUSHで買ってきたバスボールを使ってみました。
そしたら中に入ってたひじきっぽい海藻がぶわーっと浴槽に広がっていったのでびびった。
そしてお風呂がぬるぬる気味だった。ひじきぱねえ。いやあれ昆布かもしれない。
でも風呂あがりの肌のすべすべ感が半端無かったです。掃除は大変でした。(しろめ)
スポンサーサイト



22:07  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/48-6e6d242b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |