2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.02.23 (Thu)

せかよん① 里で待たれる

はーい!今日はせかよんの日だね!
今日はだいぶと進んだ気がする…気だけ…レベルは6ふえたよ。やったね。

例のごとく追記へごーごごー!

【More・・・】



~今日の進捗~

・碧照ノ樹海3Fへ
・なるほど食材落とすのってこうやって活用するのね
・ボスちゅどーん
・北の大地へ~
・あ!噂のウーファンとやらだ!!
・気球が高く飛べるようになる
・羊こわい
・深霧ノ幽谷へ~
・ヤッター!!ウーファンだ!!

起動したときがレベル10で、今日で16まで上げました!やったー!!
脳筋だからこれくらい上げておかないとやってけねえぜ!!ハッハー!!

ボス戦はわりとさっくりいけた(隠し通路見つけて後ろから叩いた)んですけども、
ルーンマスターで「雷の聖印」をかけてからソードマンのリンクサンダー、フォートレスのボルトストライク、ルーンマスターの雷撃の印術で雷バリバリ責めするスタイルでごり押しするのめっちゃ楽しいです。
名付けて…
ミズガルズ・トライアングル・ライトニング!!!!!!!
(うちのソドフォトルンはミズガルズ図書館内の孤児院出身という設定)

いやあしかし、巫女ちゃんとウーファンに百合の香りを感じますね。
今日はもう少しだけ進めようかな…
22:00  |  ゲームプレイ記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/478-0a8aa001

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |