2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.02.22 (Wed)

ななどら① 653/666

ゲームいくつか並行してたら絶対前回やってたとこ分からなくなるよなーと思ったので簡単にプレイ記録つけておこうか!というわけで記録していくよ。

一応ネタバレやらも考慮して追記にしまうよ!

【More・・・】

あああああああああああああああああああ大統領うわあああああああああああああああああああ

今日はやっとこさ真オープニングを見てフロワロに覆われしカザンに辿り着いたところです!!
いやー難易度しょっぱい(クソ脳筋ゲーマー)

ところで大統領!!!ほんと!!もう!!私は泣いた。
かっこすぎるやん大統領ゥ…。
うちの自キャラの子達の設定に「フロワロに故郷を滅ぼされて仇打つためハントマンに」ってのがあったけど町が滅ぶレベルのは序章イベントが初っぽいね…?
ちょっと練り直しが必要になりそうですね。

来週プレイする時はカザンを奪還したいですね!!

ところで右下の数字がドラゴンの数って知って戦慄してるきづちです。
666匹て。
木曜は世界樹です!
00:02  |  ゲームプレイ記録  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/477-e1e47ba9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |