2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.02.20 (Mon)

いざ積みゲー消化計画

どうもきづちですね!

パソコン復活しました!!!!!!!!!!!!!

syuari127.jpg

というわけでとりあえず主アリをば。
通販組にもじわりじわりと本が届きはじめたようで、TLで感想眺めてにやにやする作業するの超楽しいです!
はい!

さて。
おふとんしからルーンファクトリーを布教されてやりこみブックごと貸されしきづち!!
いややりたいとは言った!!言ったが!!
きづち今クリアしてないゲームどんだけ溜まってんだよ!!あほか!!

というわけで

きづちの~積みゲー消化計画~!!

イェエエエエ!!!!Fooooooo!!!!!!

とりあえず今積んでるゲームが
・ブレイブリーデフォルト
・セブンスドラゴン(初代)
・世界樹の迷宮Ⅳ
・ルーンファクトリー(初代)
の4本なのですよ。
というわけでとりあえずあみだくじで何曜日にやるか割り当ててみました。

結果

日曜日:ブレイブリーデフォルト
火曜日:セブンスドラゴン
木曜日:世界樹の迷宮Ⅳ
土曜日:ルーンファクトリー

なんとなく木曜日は世界樹みあるよなーって思ってたらあみだくじでそのまま出たのでびっくりしましたね。
というわけで明日はななどらを進めるぞぉ。

昨日はルンファの序盤を進めてたんですけどもね!!
ぼく昔ワンダフルライフforガールとミネラルタウンforガールとDS版はやってたので「予備知識は大丈夫だ!さあこい!」と意気込んでたんですけど

操作分からなくて雑草を食べまくる

草うめえ!草うめえ!してました、楽しい(!?)
結婚相手は誰にしようかなー、だいたい王道に堕ちるタイプなのでとりあえずまずはミストを落としていきたいですね。
でも性癖的にはめいとかタバサも性癖なんだよなあ…こまった。
23:38  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/476-48f42c94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |