2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.02.18 (Sat)

愛の重さにパソコンが耐えきれなかった案件

わー!脱稿しましたとかアナコンお疲れ様でしたとか書きたいことは多かったのにブログ更新してなかったー!!というかそれどころじゃなかった!わー!たっのしー!

要点をまとめたものがタイトルです!
長くなるので追記にいこうな!

【More・・・】

…あい!というわけでね!入稿期限かなりギリギリであばばばあってなりましたがなんとか脱稿、薄くない薄い本を無事に発行することができました!
デジタルのトーン貼りは2Pぶん一気にやればトランザムして1Pずつの時の2倍のペースで終わる事が判明した時は神かなって思いました…あれがなければ死んでいた。
みんなもやってみてね!!
で、だ。
アナコン当日は色んな方に来ていただけまして本当にありがとうございました…!珍しくおしゃれしたけど、きづち普段はジーパンにパーカー安定野郎なので!おしゃれな人とは思わないでください!!しんじゃう!!
世界樹クラスタでないフォロワーさんとかも来てくださったりして、あああ本当に嬉しいなあ…嬉しさしかない…って感じでしたね!ありがとうございました…!
本ですが、通販ぶんも合わせて無事完売いたしましてね!!!ほんとうにありがとうございます!!
需要ないんじゃないかとかこれほんとうに面白いのだろうかとか不安になる事もありましたが沢山の方の手に渡って私はとても嬉しい限りでございます!
なんというか本当に感慨深いし、泣いたってコメントとかも頂いて本当に作ってよかったなあって。
本にするまでに何度か自分が主アリを描くのは汚してるのに値するのではとか作らない方がいいのではとか悩んだ日もありましたが本当に作ってよかった!って胸を張って思えます。
そう思えるのは楽しみにして下さった皆様ありきだと思います。本当にありがとうございました!
あ、読後アンケートをこっそり用意してみましたのでもしよろしければお手すきの際に回答いただけると非常にモチベーションがあがりますのでご協力お願いします!
アンケートはこちら
なお再販についてですが、前向きに検討はしているものの、今経済的に再販費用を工面すること自体が厳しい状況なのでもう少し後になるかなあ…と思います。
あっでも再販は絶対やります。よろしくね。
さて、ところで。脱稿したあたりからパソコンが液タブを認識しなくなり(画面は映る)少しの負荷で強制的に再起動されるようになってしまいましてね…?
いやはや、脱稿後でよかった…と思いつつパソコンないと色々とできねえ!やべえ!という状況でございます。こまった。
とりあえずDropboxに課金してデータのバックアップは取れたので最悪の事態は回避できてますけどウウンこまった…だれかぼくにパソコン買って…いや嘘だけどさあ…。
主アリへの愛の重さでやられたのかな!こわいね!!
完全に燃え尽きてて何もやる気が起きてないきづちでした。
スポンサーサイト
21:44  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/475-6ae3e5e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |