2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.01.24 (Tue)

アナコン5の話と通販の話あたりのまとめ

アナザーコントロール5の配置出ましたね!という訳でそれ関係のお話まとめです!

anacon5.png
↑サークルカット

スペースは西3ホールのE21aでございました!
当日は何卒よろしくお願いいたします…!!
左となりより向こうのスペース情報が一切入ってこなくて隣は誰なんだろう…とどきどきそわそわしてます。

という訳で頒布物のはなしだね。
新刊は前回のブログでお知らせしたとおり主人公×アリアンナのぶあつい本です。

えこ1

主に今までの主アリらくがきまんがの清書+書き下ろし数点って感じです。
ぶっちゃけ書き下ろしパートの方が長いので今ひぃひぃ言いながら原稿やってますね!!
ギャグとシリアスと甘々と…とごった煮ってかんじになっております。

1冊1000円でポストカードが付属する予定です、なにとぞとぞ。
絵柄どうしようねえ…。

アクキーの再販もやります、ただしそんなに数は持っていけないと思います…。

イベント当日のお取り置きについてはTwitterでリプかDM投げてもらうかPixivのメッセージ、あとこちらのフォームのいずれかでお願いしますー。
(ホームページの問い合わせフォームが結構迷惑メールに振り分けされてたパターンが多かったのでGoogleでフォームつくりました。そのうちサイトの問い合わせフォームもこっちに切り替えようかと)

通販の事前受付につきましては2/1まで受付中でございます。

主アリ本「いとをたどって、」の予約ページ

主アリのアクキー(単品)予約ページ


会場、通販共通ですがアクキーと本をセットで買って頂くと100円やすくなります。
ぜひ検討くださいましー。

さーて、原稿まじで本腰入れて行かないとですね!がんばりますか!!
19:40  |  比較的おしらせ寄り  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/474-98ed443b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |