2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.01.03 (Tue)

あけましておめきづち2017

2017sekaiju.jpg

あけましておめでとうございます!!!!!!!!
明けてるな!!!!明けてたな!!!!!!

ご機嫌麗しゅう、新年早々膀胱炎をやらかしたきづちだよ。
なんでだよ!いみわかんねーよクソッ!

今年は珍しく元旦休みを頂きまして。
と言っても一緒に過ごす相手もおらずどう過ごすかなー、とか思ってたら近所に運よく初詣できる神社を発見したので行ってきました。
高校くらいから元旦からアルバイトマンだったので、元旦に初詣に行くなんてほんと何年振りか、って感じですね。
そもそも元旦に初詣行かないタイプの家だったかもしれない…十何年ぶり?
おみくじは大吉を引いてまいりました。やったぜ。
で、うちのマンションはごみのマナーがくっそ悪くて新年からマンション周りが食い荒らされし生ゴミが氾濫する地獄絵図だったもんで、しゃーねーなーとか思いながら掃除したんですけどね、元旦って掃除しちゃだめらしいですね。
そのあと部屋の掃除もやる気でやるつもりだったんですがそれ聴いて「よしわかった!今日はもう意地でもなにもしねえ!ゲームする!」って一日世界樹やってました。
そういえば年末にⅣを買いましてね、それもちょこっとだけ始めましたよ。
とはいえ1月はカウントダウンとアナコンの新刊準備があるので当分封印ですがね!

はい、ところではんまふらじお年末特番SP 2016ですが。
年内に動画も音声のみすらも公開できなかったね!やっちまったな!
年明けましたがここに音声を置いておくよ!

はんまふらじお年末特番SP 2016はこちら

時間を見て動画も作りますゆえ。

さて!2017年も多分こんな感じでゆるゆるだらだらやっていくと思いますがきづちとごーるでん☆ふぁくとりぃ、はんまふらいふを今年もよろしくお願いしますね!
ことしこそ げーむ かんせい させような
23:28  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/470-58b325d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |