2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.07.01 (Mon)

にづくりでいず


△まきずもまきずも

**************************************
7月ですね!きづちです。
ただでさえ暑いのに夏はまだまだこれからなんですよねうわーやだー(しろめ
でも大好きなスイカが食べ頃になるので胸が踊りますね!ないけど(胸が)。

昨日は最後のバイトでありました。
しかしながらいつも通りラストまでぼっち勤務だったので、ひとりでざるそばすすりながら賞味期限切れてお客さんに出せないから飲んでもいい烏龍茶片手に「きづちさんバイトお疲れ様でしたー!!」とかクッソ寂しいことをしてたらバイトの人が2人差し入れ持って「最後だし会いに来た」って来てくれたので嬉しかったです。
色々あったけどみんな仲良く楽しい職場だったので、次のバイト先もああいうわきあいあいな雰囲気だといいなぁと。とにかくバイト探さなくては。

明日が追記でぼそぼそ言ってたお引越し当日なので今日は片付け頑張ろうと思います。

あと今月はやることやらなんやらが割増な予感なのでとにかく気を張って頑張っていきたいものです。頑張ろう…!いや頑張れわたし!!
03:04  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/47-4c3f3652

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |