2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.06.25 (Tue)

値段と質はノットイコール


△まっきー

**********************************
次の日が早い時に限って寝付けなかったりするよね。
最近だいたいそれなんでクッソ眠いっす。きづちです。

さて、昨日槌音ずもあぺんどろっくの配布を開始いたしました。
動画上げてから眺めてて、そこでようやく「カラコンとフェイスペイント忘れてるーーーーーーーーー!!!!ぎゃーーーーー!!!!」ってなったなんて!!
だって!!描いてたの先月なんですよ!?何度かその間に絵見てたはずなのになんでこんなミスやらかしたの、つかなんで気づかなかったの私……((

そんなずもろくさんのファイルはこちらです。

既にDL数半端ないのは仮配布のやつをファイル差し替えしたからだよ!DL数の引き続きだよ!
詳細については配布動画を参照して頂きたい。

そして槌音ずもver2.1も配布です。
こちら!

ver2.1は「槌音ずも連続音」に単音エイリアスを付加した音源です。ようするに中身は連続音ずもさんです。
連続音の声で単独音として使えないかと思って去年にはエイリアス指定してあったのに原音設定やる気なくて放置してました。(
とは言えわたくし単独音の原音設定が超苦手なので素直に連続音として使うのが無難かも…。
あと、連続音はノイズでかなり音素によってはすごくシャリシャリしてたのですが、除去してあります。
数ヶ月前からノイズ除去版にはすり替えてましたけどね。おふとんPありがとう!
あとはおまけ音素も増えてます。まぁノイズ除去版に既に入れてたのですが。そんなもんか。

さて、昨日ネカフェ行ってきました。
諸々のファイル受け渡しやら投稿とかのために。
前回行ったところは薄暗くてクーラー効きすぎててパソコンがXPな上非常に使い勝手が悪かったんですが、あと画質が超悪かった。
今回はなかなか良かったです。背後にあったwin7が使いたかった…とか嘆いたけど何故か前回のXPより使いやすい!なんで!?ってなりました。
ドリンクバーがあったのには驚きです。ただし禁煙席がなかったのとキーボードが海外用だったのは若干ネックだったけども。
さてお値段ですが、前回3時間パック1000円だったんですが今回は3時間パック800円でした。たまげた。
値段と質はノットイコールなのだなぁとしみじみと。

あと、前言ってたLINE Brushメイキングも無事投稿できました!
これです

【More・・・】

お引越しの件!

引っ越す日まで1週間切りました。
途中で親元離れるの寂しくなってきたりもしたけどそれも落ち着きました。

引っ越し業者さんへの依頼も完了して、あとは荷造りだけって感じです。
そもそも荷物が少ないのでさっさと終わりそうな予感。

あと少し、がんばるぞー。
19:25  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/46-df23a23c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |