2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.08.03 (Wed)

骨格標本クソ欲しい

tsuchissq.jpg
△しんせか2のクラシックモードのマイギルのみなさん



明日は世界樹の迷宮Ⅴの発売日!!
でも私はまだ買えない!!ちきゅぼを完成させるまでは!!
主アリはいいぞ、きづちです。

■骨格のはなし
今までのきづちはぶっちゃけ体の骨格とか描くのくそだりいって思ってたんですよ…。
でも最近ファーさん描くの楽しい勢いで首周りの骨の構造とか観察してたんですが案外面白いものですね!!
あとはこれを絵に反映できたら完璧!!
人体の構造について考えるのが楽しくなってきたということは、これは画力アップワンチャンあるのでは…!?
これはきづちがんばるしかないじゃないですかー!!
きづちは精進する!!がんばるんば!!

■たにし
そういえばふっと気づいたら店で買ってる熱帯魚の瓶から共存してたたにしが消滅していました…。
殻だけ残して…そうか…しんでしまったか…。
せっかく名前も付けてあげてたのにねえ…?
田に士郎、向こうでも達者でなーーーーー!!!!!!????????
23:54  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/448-c25ce851

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |