2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.08.01 (Mon)

きづちをどこにやったって、きづちはきづちだよ

nobizumo.jpg
△アローラのすがた



やあ!8月だってさ!まじ早すぎないかな!?時の流れこわい!
主アリはいいぞ(挨拶)。きづちです!

■槌音ずも5周年
進 捗 だ め で す
というか特にやることも決めてなかったので立ち絵更新できたらなーとか思ってたんですけど下書きやらペン入れが安定しないのでそれすらやらない可能性が出てきましてね…?
せめてカバーはなにかしら上げられたらなぁと思うんですけどね…!!
ごめんなあずもさん…ゲーム創作欲と世界樹沼が急に来るからぁ…。

■画風
最近イケメン描くのがさらに上達した気がしなくもないきづちです。
永さんとファーさんがきづちを成長させたんや…。

キャプチャ
去年までのかっこよく描こうと努力したであろうもの

ChN-b3NUgAAbDdV.jpg
2016年入ってからの分

最近は鎖骨回りを描くのが大好きです。
それなりに頭身上がってきましたが別段この絵柄に統一していくつもりでは勿論なくって、ぷにぷに絵柄とがっしりした絵柄を使い分けてそれぞれ精進してきたいなあ…と思っている所存でございまする。
なんというか、体格がっしりした青年にぷにぷに女の子を守らせたい。
そういうシチュが好きなのがきづちだ。
23:39  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/446-fc555901

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |