2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.07.06 (Wed)

俺達のぼらららが牙を剥いてきた

takamichika1.jpg
△新規SRたかみちさん



夏ですね!最近寝苦しいわ虫多いわでまじ夏だなってー感じですね!
きづちです。

■スクフェスアプデ
いやーついにきましたね!!
部員一覧が小さくなったから微妙にタップしづらいけど全体的にはいい感じな気がしてます!
今回のイベントは黒澤姉妹ですね、まさかスコアマッチの曲全部Aqoursとは。当然か。
問題はEXでやってるはいいものの全部の曲が初見譜面ってことですよね!!(ドーン)
至極当然なんですけどね!!
あと問題のMASTERなんですけど、ぼらららこわい。
一応初見でCコンボまではいけました。
ノーツ速度下げてやってみたら下手に下げるとだめな性分のようで初見よりボロボロでありました。
これぼらららだからいいけど今後MASTER増えると思うと寒気しかしませんな!!
磁石MASTERとか死ぬ気しかしない。
Aqoursガチャ11連回してみたらSSRダイヤさんでした!

■地球防衞軍の進捗
ビジュアル的な進捗は今のところは少ない(というかない)ですが、今絶賛シナリオカチャカチャやってます!
とりあえず今二章の2/3が仕上がりましたでございます。
書いては監修してもらって…って感じで進めてます。
私の日本語力がなかなかにクソなのでアレなんですがシナリオ事態はなかなかにいい感じかなって思います!
これは頑張らねばだよ…がんばるよぅ…!
21:14  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/439-df9f2721

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |