2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.07.01 (Fri)

イエーイ!!めっちゃ7月!!!!

ll6th.jpg
△ジャンピングホノカチャン(・8・)



7月じゃないですかー!やだー!
おなかいたい!きづちです!

■身体測定
今日は年に一度の身体測定!ほぼほぼ大した変化はありませんでした!
身体測定終わるまでごはん食べれなかったのが一番つらかった…!
そのうえ、遅くまで寝付けなかったくせに早起きだったもんだから余計につらみっすよ。
そのうえお弁当作ってました。おいしいにおいつらい…(´・ω・`)
あっ視力は毎年の事ながら「今年はさすがに落ちてそう」と不安になって挑んだら余裕の両目1.5でしたやったね!?
これだけは胸を張って自慢したいマン。
ここくらいは自慢させておくれよイェア……!

■Singer Song Writer Lite9
を、ついに買ってしまいました(ドーン
使い勝手が良かったんで買うかめっちゃ悩んだんですけどどんどこ曲公開マンになりたいので思い切りました。
人生思い切り大事!金欠だけど!!
やたら箱ぶっあついなーと思ったらほぼ説明書でした。
でもこの厚さをpdfで読むのは萎えるなと思ったのでやっぱりパッケ版買ってよかったなあと思いましたまる!
(ダウンロード版を買うよりもパッケ版をamazonで買うほうが安かった)
ただ、今の問題がCD読み込み口が塞がれちゃっててインストールディスクを入れられないことですね!
大☆問☆題
机回り大整理祭りもそろそろやらねばいけませんなァ……どうしようか。

■キンプリ
先日観に行ってきました。
初だったんですけどまさかの4DXで観てきました。
すごい尻が落ち着かなかったです。
あと脳の処理が追い付かなくてブレードをほぼ振ることができなかった…。
でも終わった後はやたらと世界が煌いてみえました。
キンプリはいいぞ。






昔から、唐突に数年前にやらかしたことがフラッシュバックすることがあるんですけど最近わりとネットに足つっこみはじめた頃のやらかしを思い出して色んな人に謝りに行きたい心情のきづちでごぜーます…。

だいたいの人はジャンルが変わって連絡のしようがなかったりとか、そもそもTwitterブロックされてるからどうしようもなかったりとかなんやかんや。
ネットの人間関係はまあそういうものっていえばそうなんですけどね…。
純粋に謝りたい気持ちと「その人の中でずっと私がクズ野郎という認識になっているのがつらいから弁解したい」って気持ちと半々なんですけど、その時に気づかないとどうしようもないなあ、なぜあの時は気づけなかったのだろうかとか悶々とね、考えたりするわけですね。
どうしようもないので、失敗を糧にまともな人間に成長していけたらなあって常々思っております。
頑張りますのでどうぞ今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト
23:50  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/438-628a792c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |