2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.06.18 (Sat)

槌音ずものアンソロジーとかの通販始まったんですってよ奥さん

seasnow.jpg
△ずもアンソロの話だけどまっきー



はい!!!!!!
きづちです!!!!!!!!!

■ずもアンソロ他
はい!!!!!!!!
通販受付開始いたしました!!!!!!!!!!!

ごーるでんはんまふぁくとりぃ! - BOOTH

↑から通販ページにとべます。
おふとんしと夜なべして作ったレジンの残り分も一緒に通販開始してるのでよろしくお願いします~!!

なお、レジンストラップはわりと残部少なのでおはやめに!ですよみなさん!!
あと仏様のキーホルダーとのんたぬのキーホルダーも残部少となっております。
あとみんなついでにμ’sの缶バッチも買おう、買って下さい(どーん

■地球防衞軍の進捗



まだいくつかタスクが残ってるのであまり着手はできてないですがちょっとだけ進めてこんなかんじです!

今日は属性付与について考えておりまして。
このゲーム、基本的に除霊ものなのですがメンバーに一人悪霊が見えなくて除霊できない子がいるんですよね。
なのでその子には攻撃手段が一切なくって、サポートに徹してもらうようにしてたんです。
でも、よくよく考えたら悪霊にも種類があるわけですよ。
本当に魂だけのやつもいるし、何かに憑依してるのもいる。
ということは憑依してるやつって見えてるよね…?物理攻撃効くじゃんね…?
そこに気がついたのが今日です。
なぜ今までそこに気が付かなかったのだろうか…。
その辺をなんとか属性付与とかで再現できればいいなあとかなんとか。
一方で見えてない時は行動スピードがちょっと落ちるとかもハンデ感あっていいよね。
見えない敵相手にやみくもに動くわけにもいかないしね!
そんな感じでゲームつくりたのしいです。
というかすごく二次創作が見たいので早く完成させなきゃ…(使命感)なうです。
がんばろう。
21:12  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/435-562f02ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |