2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.06.07 (Tue)

堀裕子ちゃんはとてもかわいい(かわいい)

おしながき
△こちらUTAパラのサークルカットです、ご確認下さい



やあやあやあきづちだよ!!
UTAパラ準備でわったわったしてます!

■純情midnight伝説
なんとか10万位以内には入り込めた感じですよ~やった~!
今回のイベントで藤本里奈ちゃんの良さに目覚めたマンです。
あのこまじいい子ぽよ~?
MASTERクリアできたのでPVをお気に入りのメンツでやってたら、例のマイクつつーってするあれを堀裕子ちゃんがやってくれて堀裕子ちゃんは最高です。
控えめに言って天使じゃないですかね。
センターのりーなはめっちゃはつらつでした、ロックなアイドルってかわいい。

■UTAUグリム童話企画
ボイスドラマ企画に参加いたしました!!

UTAUグリム童話企画 白雪姫

七人の小人の一人であるずもさんの役をやりました!
ちょっとマイクが遠かったらしく妙に残響音があるようなうーん…マイクの設定間違えたかなぁ?
素敵なボイドラとなっておりますのでぜひぜひ聴いてやってください~!
22:58  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/433-de0ed712

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |