2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.06.03 (Mon)

生きて!!る!!よ!!

image (12)
△LINE Brush製ずもさん。

***********************************
ご無沙汰だよ!とは言ってもたかが数日だよ!生きてました、きづちです。

ちょっとごたごたありまして、おうちに帰れない状態でありまして。
インターネットの使えない環境にいるためなかなか現れられずにいた感じです、はい。
まあ携帯メールでTwitterはできるんだけど、ごたごたもあって控えてる感じです。
今はネカフェからアクセスしております。うわーネカフェとか5年以上ぶりだようわー。

パソコンやらなんやらは持ってきてるので作業はできる感じです。
とりあえず今日は作品の提出と動画用の資料集めに。

とりあえず今後の予定など。
・ずもろくさんはできれば今月中に配布でいけるといいなぁと思ってます。
配布準備、デモ調声までは終わったのであとは動画ですね。
・LINE Brushメイキング/使い方講座的なのをPixivでやる予定。とりあえずキャプチャ云々はUSBメモリに保存できたので次ネットに繋げた時に投稿したいです。
・お受けしてる依頼動画はちびちび進めてます。とりあえず今日資料集めたのでとりあえずは困らないかなと。全て今月中にお渡しできればいいなぁ、と!

案外ネットない環境のほうが作業には集中できるなー、とか思ったりなんや。
ただし資料収集とか、アップロードとかができないからそこは不便なところですよね。
あと家のでかいパソコンが使えんので動画作りが死にそうなくらいですかね。

_人人人人人人_
> 死活問題 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

とりあえずは今月中には環境変わりそうなので、なんとかそこまでで絵を終わらせるなりなんなり頑張ります。
携帯からブログ更新できるようにはしたので、また後日。ではでは。



【More・・・】





余談。
来月から独立が決まりました。京都以外で暮らすのは初めてなのでどきどきです。がんばります。
赤福がおいしいあそこです。わくわく。
19:53  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/43-098883ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |