2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.04.20 (Wed)

わし成長したなあ…と思うとエクストリーム嬉しさMAXるよね

mother3.jpg 
△MOTHER3が10周年なんですって…まじか…というわけでらくがき

kumatora.jpg 
おまけにクマトラヒメー!!本命はクラウスです


やあ、きづちです。
容赦なく水を飲むと一口で500mlのペットボトルの半分まで飲んでしまうことが判明しましたが汗は微塵も出てこないです。
私の体どうなってるんだ。
あ、調子乗ってがぶがぶ水飲んでたらめっちゃトイレ近いですやばい。

~今日の地球防衛軍の進捗~
やっとこさ3人目の立ち絵までできましたでございます。
女の子なんですがね、普段描いてる頭身なのもあってくっそ描きやすかったしさっくさく終わりましたでございますな。
3人目まで終わった、ということは発掘当初のメインメンバー3人分の立ち絵が完成したということになるわけでしてね。
比較のために並べてみました。どーん。

キャプチャ 

わーーーーーーーーーーーー!!!!!わしめっちゃ成長してるーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(ドドドドドドドドドドドッドドドドドドッドドドドドドドド

これはこの調子で頑張っていきたいところでありますぞ…わしがんばる!!
22:52  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/422-28b329ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |