2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.03.19 (Sat)

きづちのイケメントレーニングと中学の時描いた漫画をアップロードしたって話

1_201603192316051de.jpg
△中学の時に描いた漫画「太陽伝説」の上巻をギャラリーに載せました!
不朽の迷作です!くっそ読みにくいけど突っ込みどころ満載です!!



はいきづちです!ねむいです!!
という訳で太陽伝説ぜひ突っ込みまくって貰えると私としてもうれしみです!
描いた本人すらつっこみきれません!!

■イケメントレーニングの話
はい、という訳でですね、昨日描いてたとおり最近はイケメンを描くことに力を入れております。
理由は現在製作中のゲーム「地球防衛軍」に出てくる登場人物に身長180cmの無口無愛想男性をイケメンに描くためですな。

amayado.jpg
キャラデザ当初(中学の時)のデザインがこちら

CaxT9cyWIAAcpUI_20160213212101227.jpg
それを元に先月描いたのがこちら(中央)
足が短い。

amayado2.jpg
何度かイケメントレーニングを重ねた経過がこれ。(期間はおよそ一ヶ月)
12
34
56 って順で古い。
下2つあたりで覚醒しはじめた感ある。

CaxT9cyWIAAcpUI_201603192330477aa.jpg
3日前

COht4BMUcAAK8rE_20160319233048689.jpg
一昨日

この、少年は大人になった…感!!!!!
やったよ!!!ついに男らしさを出すことができたよ!!!!!!!
でもこの数日でどうしてこうなった。
イケメントレーニングとか言いつつ頑張ったのはここ数日の話であった。

とりあえず描きたいものをかけるようになるために大事だなーと思ったのは、
①理想に近い資料を見る
②資料をよく観察する
③愛を持って追求すべし

とくに愛は、大事ですね!!
今回の場合はストーリー寝るほど味のあるキャラになってきて愛着が湧き、「イケメンに描きたい…!」という情熱がめらめらしたのが強いかもしれない…!!

なんにせよ、個人的にもかなり素敵なキャラなので思いついた中学の時の私、とてもGJです。
うおー!!はやくゲーム完成!させたい!がんばらんば!!
あ、このイケメンは寺空 永(じくう ながる)さんといいます、よければ覚えて帰ってね。
23:42  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/416-0e2fc858

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |