2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.02.13 (Sat)

気づいたら半額終わってた(頭抱え)

やあ、きづちだよ。
別に特別忙しかったわけじゃないけど全然ブログ書いてなかったマンだよ。

さて。
最近、昔描いてた漫画を黒歴史の痛々しさに耐え忍びながらスキャンしてるのですがね…。
ふとあとがきを読んでいたところ。

CaxT9cyWIAAcpUI.jpg

ンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!?????????????

右の「夢のまた夢」は知ってる!!めっちゃ知ってるよ!!嫌ってほど覚えてるよ!!
でもね…でもね…?
左のやつまっっっっっっっったく覚えてない!!!
本当に微塵足りとも記憶にない…なにこれこわい…。
とか思ってたんですけどこの一文だけのあらすじとキャラ絵だけで思い出しました。
ぅゎ きづち っょぃ…。

そして今の絵で描いてみる。
CaxT9cyWIAAcpUI_20160213212101227.jpg

足短いのは許してください!何でもしますから!(何でもするとは言ってない)

CaxT9cyWIAAcpUI_20160213212310767.jpg

あと記憶だけを頼りに書き起こした設定。
これでよく思い出せたわね私ったら。
だが強いて言えば、このリーダー「上杉輝」のキャラデザだけうろ覚えの絵で描かれてたから恐らく正しいデザインではないんだよなあ…でも資料残ってないんだよなぁ…むねんじゃ…。
でも正直かわいいからいいと思います!(デーン

さて、そんなこんなで思い出した分とこの情報から新たに構築した物語とでなかなかいい感じになったので形にしたいなあ…とか思ってた矢先。
RPGツクールが半額という情報が飛び込んできて、体験版触ってみてたりとかしてたら「そうだ、ゲームにしよう」と思ったのでした。
でもさっき見たら半額終わってたーーーーーー!!!!!!!ガーーーーン!!!!やっちまったぜ!!!
でもせっかく熱上がってるところだし、買ってもいいかなあ…とか。
かなりゲーム化が現実的かなと。
21:32  |  ただの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/412-cb1b398f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |