2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.01.20 (Wed)

描けば出たけどちょっと出過ぎじゃないですかね

写真 2016-01-06 16 47 25
△ロックについてはにわかだけどプロデューサーについてはにわかじゃない多田李衣菜



やあ!15日ぶりだね!
連休続きで疲労困憊☆きづちだよ!
なお特にめっちゃ話題があるわけではないです。

■デレステ
さっき腹痛で苦しんでる最中に石が貯まりましてね。
勢いで引いたんすよ。
そしたら…

写真 2016-01-20 21 19 19

りいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいなああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このりーな、ほんとに全然出なかったんでめっちゃ嬉しかったんですよ。
んでこん時SR4枚引いてたんですよ。
なんだろーなーわーってなるじゃないですか。
そしたらね。

写真 2016-01-20 21 19 38

りいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいなああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!??????????????

マジ出過ぎである。
4分の3の多田李衣菜…ロックだぜぇ…。
りーなかわいいです。

■ナナシス
ミニアルバムiTunesでぽちっちゃいました。
推しは4Uのヒナちゃんです。(きっぱり
曲的には「オ・モ・イ アプローチ」とか「AOZORA TRAIN」あたりがいいですねえ。
フルアルバムはゲオでレンタルできるだろうか…。
ニコラの曲とkarakuriの曲が個人的にはかなりツボいです。

■スクフェス
のんたんイベは無事3枚取れました!!
いやあがんばった。
のんたんかわいいです。


…………
音ゲーの話しかしてねえ!!!!
23:36  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/410-1aecfa35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |