2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.01.05 (Tue)

常日頃の積み重ね(課金)の壁は大きい

kinnikumatsu.jpg
△筋肉松!



きましたねのんたんイベ!きづちです!
せっかくの三連休入りなのに喉風邪でしんでました!!つらい!!

■スコアマッチ
さて、実はスコアマッチでイベント走るの初です。
まじ初ですっていうか今までマカロンでしか走ったことがないです!!!!
マカロンまじ過酷ゥ…!!
急いでやれば一瞬だけでも1位取れないかなって思ってたんですけど甘かったですね!
そもそもスコアマッチで効率よくポイント取るためには基礎のユニット力の高さといかにコンボを繋げられるかが重要であった。
上位の方々はそもそも日頃の積み重ねという名の課金でURパーティ揃えているのだからそりゃあ差が埋まらないわけですな…!!
とりあえずフレ内1位取れてたので満足です。
現時点で10000Ptまで溜め込んだので、3枚狙えたらいいなぁ!!

■100キロメートルの想い
気づいたら800再生+70マイリス突破ありがとうございます!!!ほんっとありがとうございます!!!
まじ嬉しいです!やったね!!
そんなわけで現在配布してるオケustセットのzipに楽曲そのもののmp3とアルバムアートワークを追加で突っ込んできました。
ぜひ持ち運んで楽しんで頂ければと思います!
「三年分の三分」ってコメントがほんとじーんときてます、なんだこの感動は。

■さるるーん
そういえばこちらは気づいたら50お気に入り頂いておりました…!圧倒的感謝!!
今日で5日目だったので1日に10お気に入り増えてる計算か…ありがてえ!
とりあえず今のところ1月中毎日更新を予定しておりますのでどうぞよろしくお願いします!!
23:47  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/409-f8578c65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |