2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.01.03 (Sun)

三が日ラストを飾るのはー…風邪でぇーーーす!!!!!

zumohuyu.jpg
△冬衣装脱いだ時の冬衣装ずもさん



三が日最終日でしたね!きづちです!
最終日ようやく得た休暇のくせに風邪引いて15時まで寝込んでました!!
明日は仕事始めです!!!!!!!!

■初詣
今更ながらと思いつつも行ったほうがいい気がして行ってきました、夕方に。
行ったら清める水のアレ止まってるわお賽銭入れる箱がもうしまわれてたわでとりあえず頭だけ下げて祈願してきたんですけど、帰りに自転車でずっこけました。
なんかだめだったのか…祟られたのかしらひいん…(´;ω;`)
今後うまくいくためにずっこけておいたってことにしておこう!うん!!
また昼間時間あるときに改めて行こうか(´・ω・`)

■りーな
りーなまでだいぶ近づいてきましたよー!!
今イベントストーリーが4話まで開放できました!
とりあえず2りーなな取っておきたいです。

■さるるーん
なんかランキングTOP30圏内に入ってました。
なんでや…!!
それにしても、本当に思ってたよりも色んな人の目に留まるんですねえ嬉しい!
がんばる!
23:58  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/408-b99dcc4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |