2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.01.02 (Sat)

マンガボックスインディーズをはじめたよ

sarurun01.jpg
△さるまんが連載はじめましたァ!!



初夢見れましたか?きづちですよっよよー!
私はなんか詳しく覚えてないんですけどね、バスに乗ってました。

■マンガボックスインディーズ
前々から何かしら投稿してみたいなーとは思ってたので、せっかくなので先日スタンプ出したさるるんるーんを描いてみることにしました!
2コマのシュールなゆっるい感じの構成となっております。
オチのないぐっだぐだな感じなので早速コメントでつまんないってぶった切られたのでハイパーダイレクトアタック!ってかんじで微妙に凹んでたり凹んでなかったり!!豆腐メンタル!!
ただ、pixivとはまた読者層が違う感じで案外オリジナル作品も色んな人の目に留まってくれているようなので頑張って続けてみたいなぁ!とか!思って!ます!
きづちは負けないぜ!!

マンガボックスインディーズ/申年らしいよ!?さるるんるーん

■デレステ
イベント報酬が愛しのりーななのでちょっち張り切ってますばっちこーい!
15000pt貯めれば普通に貰えるけどうん、SRりーなまじ欲しいですね!!
りーなー!!待ってろー!!
23:55  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/407-418cca6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |