2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.12.20 (Sun)

関LOVE♡お疲れ様でした!と新作LINEスタンプ出しましたって話

sarurun.jpg
△新作LINEスタンプ「申年らしいよ!?さるるんるーん」出ました!



こんばんはっは!きづちだよ!
昨日はライブ本番でした!たっのしかったー!!
ライブの感想は長ったるくなるので追記にまとめますね!!

■はんまふらじお年末特番SPおたより募集中
(※以下はんまふらいふ広報ブロマガより引用)

2015年ももう残すところ半月となりましたね!

そこで、今年は年末らしい試みをしてみようと思います!

その名も~~~~~~~~~~
はんまふらじお!
2015年末特番SP!!
(バーン

普段はニコ生・ツイキャスでの配信のみのはんまふらじお。
今回はラジオ形式の内容構成で、動画として投稿しようと思います!
そこで、「せっかくラジオなんだからおたよりとか募集したいよね!?」
という訳で!皆様からのおたよりを募集したいと思っております!

おたよりの内容はおふとんP・きづちへの質問や応援メッセージ、人生相談やネタメッセージ等…ご自由にどうぞ!
(内容によってはおたよりをお読みできない場合もございます、ご了承願います!)

↓おたよりの受付フォームはこちら↓
http://lyze.jp/goldfact/form/4/

みんなのおたより待ってるぜ!!

■申年らしいよ!?さるるんるーん
という訳で新作です。
申年がもうすぐ来るので狙いましたようふふ…。

私自身が申年なので全力で申年アッピルせねばせねば!
個人的に「Mizaru」「Kikazaru」「Iwazaru」「Saru」の四段活用が気に入ってるよ!
どこで使うんだよこんなの!!
なんとかして活用して下さい(横暴)。

>>購入はこちらから<<


では以下、追記からライブの話!

【More・・・】


はい!そんなこんなで無事終わりました「関LOVE♡」でした!
という訳で感想をぽちぽちつらつらと書いていこうと思います!
割りと思ったことをストレートに打ってるので微妙に愚痴くさいところもあるよ!ゆるしてね!!

半年前くらいにイベント主催さんからお声掛け頂きましてポスターイラストを担当することになり、それをきっかけに演者としての参加も決めたのでした。
が、実は参加を決めた1ヶ月位後にUTAUライブイベント「UTAFES」が関LOVEと同日にあることを、ボーカルとして参加してほしいとのお声掛けにて知ることとなりました。
ですが一度参加を決めた以上は辞退するのもすごく後味悪いし、そもそも友人を巻き込んでの参加だったので無責任になるわけにはと思ってUTAFESの参加はお断りすることになったのでした。

正直に言います。
きづち、この時の判断をUTAFES発表後からライブが終わるまでめっちゃ後悔しました。
い-やまあ…今も後悔してないか?と言われるとちょっとうーん…ちょっとまだしてるかも…みたいな感じですが。

その要因が以下でございますね。

・そもそもよく考えると私のメインの活動ジャンルはUTAUである
・UTAFESと当日にUTAU忘年会まで開催されると思ってなかった
・一緒にユニット組んで出演する予定だった友人に本番1週間前に断られた(つらい)
・もう一組歌枠参加のユニットさんがいたのに気づいたら辞退されていたので一人だけ歌う状況である
・上記の理由により知り合いが殆ど来てくれない(1人だけ来てくれた!感謝!)

なんかもうボロボロである。
友人に断られたのについては特に言及もする気もなくて、まあ嫌になっちゃったんだろうなぁ、もしくは私なんかしちゃったのかもなぁくらいに思ってるんでそこはまあいいんですけども。
何が辛いって、初参加のほぼ知らない人の中で一人だけ違うことをするという恐怖感ですよね。
めっちゃ怖いじゃないっすか、誰も興味も持ってくれないかもしれないじゃないですか。
そんなこんなで2日位ガチ病みしてしんでましたヽ(^o^)丿わぁい!

そんなこんなで迎えた本番。
観客さん達の入ってきた会場で、心配はなんだかふっとびました。
全然知らないはずの私の出番でも全力でコールしてくれた観客の皆さんと演者さんたちが本当に暖かすぎてですね…!
暖かいっていうか熱いくらいだったんですけどね!?!?
ライブ慣れ全然してないもので音外しちゃったり出てなかったりしたところも多々あったとは思うんですが私なりの全力パフォーマンスをやり切ることができました!
暖かい声援を送って下さった演者の皆さま、観客の皆さま、本当にありがとうございました!!
たくさんの不安や出演への後悔を抱えて挑んだ本番でしたが、やり切った後の気持ちは
「またやりたい!」でした。

ただやっぱり自分の出番が終わった後はしょっちゅう他のチームの方と一緒にいるわけにもいかず、むしろ仲良くなった方や唯一来てくれた友人が早い段階で帰って行ってしまったので休憩時間に話す相手があまりいなくて、
「今すごくクラスでどのグループにも入れずに馴染めない人みたいになってるーーーー!!!!!」ってなったのは少々つらみでしたね!
ちょうど寂しくなってきたくらいでUTAU忘年会が開始されたのもあって実はきづち氏こっそり泣きつつガチで帰るか悩んだりなど…!
なんだかんだで最後まで居て楽しかったんですけどね!!
ライブに出る時は絶対にチームメイトや応援してくれる方は引き連れて行かないとつらいなって思いました!
きづちおぼえた!!

5月に「関LOVE♡」の第二回が開催されるとの事で、今のところ超前向きに参加を考えております。
というか、じつは主催さんから次回も、とお声掛けを頂いたのでむしろ出るしかないじゃん!?ってくらいです。
今度出る時はラブアローハラショー米ではなく別のチーム名になると思いますが、次なる相方を見つけて挑みたいと思っております。
というかもう既に候補の方に声掛け済だったりします!ぺろ!!
そんな感じなので、次回5月!またよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
22:51  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/403-a0d35c98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |