2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.12.13 (Sun)

LINE@のアカウント作ったよとかライブ1週間前だよとか

karamatsubamg.jpg
△カラ松



やあ、きづちだよ!
ここ2、3日起き抜けに体くそだるいなと思ってたら、ベッドのワイヤーが真ん中でメシャコォしてました!
そりゃあ体調も悪くなるわけだよ!!!やめてよねーそーゆーの!!!!
迅速にベッド買い直さないとちょっとこれはヤバいですなー、今日体調悪すぎて学校休んだくらいだったもんね!!
どうにかしないと!!

■LINE@
Twitterやブログだけのお知らせだとやっぱり補足しづらいかなって思ってアカウント作ってみました~!!
サイトの方にも同じ内容を掲載するつもりですが、ぱっと気づいて貰えるかなって!
あと同人イベントの時にちょっとお得になったりオマケがつくとかのクーポンを用意できると面白いよなあとか思ったり。
ショップカードシステムも楽しそうだけどこれどうやって使うんだろうか…。
>>追加はこちら<<

■ライブ
ついに1週間前!!緊張です!!
緊張だけならいいんですけど、なんと一人で歌うことになってしまいました(ドドドドド
先日突然相方さんから「出れない」と連絡が入りまして、代役も探したんですが如何せんギリギリすぎてだめでしたヽ(^o^)丿
元々歌枠で参戦するチームが2チームだったんですが、なんともう1チームが辞退されてしまいましてね…。
つまり
歌うのひとりぼっちだァアアアアアアアアアアアア!!!!!!???????
周りがほぼダンスユニット、しかも本格的に活動されているチームばかりという中で浮くこと間違いなし!!
しかも知り合いがほぼ来てくれない!!!!!!!!!(ぼっちの宿命
UTAFESに行けばよかった…とか後悔することも色々ありますがまじ今更なんで、できうる限りを出しきって頑張りたいです!
大阪なので関西の方はよければ見に来てもらえると嬉しい…な…!!

>>告知サイトはこちら<<
21:59  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/401-26fa89ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |