2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.12.03 (Thu)

プリンター氏、突然の死

honokachaaaan.jpg
△私、高坂穂乃果!高校二年!



唐突にかつ軽率にプリンターが突然の死をかまして混乱のきづちです。
おいおいおいどういうことだよ。

■ほぼ日手帳
先日注文したほぼ日手帳が届きましたわーーい!!
個人的に「一週間は日曜日が始まりだと思う」勢なのでストアで日曜始まりのものを買いました!
すごいよ~!!紙めっちゃ薄いよ~!!
すべすべだよ~!!角が丸いようおおお~~~~~~!!!!!!!!!!
ダウンロードシティで面白いテンプレート落としてきたりして楽しい手帳にしたいね!!
って思ってプリンターをつけてたんですよ…あんなことになろうとはその時のきづちは思いもしなかったのであった。

■プリンター
「あれ?さっきつけたのにプリンターが反応しない」
そう思ってプリンターを見たらなぜか電源が切れている。
電源連打するもつかない、なぜだ。
とりあえずコンセントを挿しなおしてみる。
そしたら電源はついた。
が、しかし。

写真 2015-12-03 22 29 42

は?

ついでに言うとさっき画像回転してトリミングして上書き保存したにもかかわらず横向きにしかならないこの画像にも「は?」という心境である。
つまりはきづち氏おこである。
こちらのエラー、何が恐ろしいって修理に出すことが前提である。
もっと言うと修理に出さないと理論上どうにもならんということである。
インターネッツの海を探せば自力で復旧した例もいつくかあったけど、かなり高度なメンテが必要っぽい…。
実にこなくそ状態である。
まいったなあ…。
23:08  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/397-a6158087

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |