2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.12.01 (Tue)

クリスマスは左遷

karamatsu.jpg
△初書きした時のカラ松



わーい!!12月だってさ!!
わーーーーーーい(血反吐を吐きながら
きづちです!

■12月
えーーーーー先月まだやり切ってないことたくさんあったのにもう12月なのぉおおおおおお!!!!?????
作業が終わってないのは完全に自業自得です!ほんとうにありがとうございます!!!くっそー!!!
今月はライブ出るとかなんか色々予定はありますが同時にバイトもたんまりですね!!
クリスマスは普通にバイトだけならまだしもまさかの他店舗応援のようです!わーい!!めっちゃ左遷感ある!!
今月は稼ぐぜ~~~~ぶっちゃけ今学校へ向かうためのお金が危ういレベル!!つらい!!

■マスク
じつはハイパーマスク嫌いのわたくしなのですが、喉の感想がけっこう酷いマンなので一気に冷え込んだのを機会にマスクを常備しておりまする。
先日めっちゃ喉痛かったので風邪引いたかなって思ってたんですけど、マスクして寝たら一発で治ったのでマスクつよい。
いっつもマスクがフィットしねーなーと思ってたのはどうもマスクのゴムが長かったようですね、短く結んだらフィットするようになりましたやったね!!??
しかし、マスクはいいとしてそろそろ耳鼻科行きたいですね…金ないね!!

■手帳
来年の手帳は色々悩んだんですが憧れてたほぼ日手帳にすることにしました!
毎日書けるかはともかく、なんか楽しそうですよね!!
カバーとかも自作してみたいな~夢ひろがりんぐだけど完成するかな~~~~~~やるっきゃないぜ~~~~
23:01  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/395-19e947e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |