2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.11.28 (Sat)

槌音ずもアンソロジーが企画発足したらしいんだぜ

zumosun.jpg
△ずもっさーん



やあやあやあ!今月のバイトはもうおわったぜ!きづちです!
今日はおしらーせだよ!!

来年!!2016年6月12日!!
「UTAU PARADISE3」にてェ!!!!!

槌音ずもアンソロジーが頒布されることが決定しました!!!!
\イエードンドンパフパフー/

という訳で、現在執筆者様募集中!!だそうです!!
主催は私ではなくネギっ娘の中の人、あまみさんです。

「ずもさんには興味あるけどUTAUよく知らないし…」って方も大丈夫!
槌音ずもに厳密なストーリー性はありませんし、今回はあくまでキャラクターのみを用いるものなので一度ずもさんを描いてみたい!書いてみたい!という非UTAUユーザーさんも大歓迎でございます!
「参加してみたいけど私なんかが参加していいのかな」とお悩みの方も心配ご無用です!!
ずもさんの愛とpsd形式 or word形式の扱えるソフトさえあればどなたでも大歓迎でございます!!

そんなこんなで槌音ずもアンソロジー、どうぞ宜しくお願いします!!

>>参加表明・詳細はこちら<<

(UTAパラ翌日がきづちの誕生日なので誕生日プレゼントだーわーい!!って内心思っていたりしまする)
23:21  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/394-680a6c83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |