2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.11.26 (Thu)

イラストケーキを頼んでみたよって話

あい!きづちです!!

19日は友人のひらこちゃんの誕生日でした!
そんなこんなで彼女の音源を19日に配布開始しました。

こちらの配布所は薪宮風季の配布所です!
(そもそもおふとんしの友達から仲良くなったパーティンだった)
ただ、誕生日当日は彼女は出勤だったので今日誕生日パーティをしよう!ということになりまして!!
それくらいにちょうどバイトの女の子から、「近所のケーキ屋さんでイラストからケーキを作ってくれる」という情報を得たきづち。
やってみたいじゃん!?超やってみたいじゃん!?
という訳で頼んでみました。

依頼した絵がこちら。
zyushitaro.jpg
ひらこちゃんは今承太郎と十四松にお熱なので混ぜました。
メッセージは「お誕生日おめでとう」なんて甘ったるいんじゃねえぜ!!
「スター↓プラチナ↑ダー!!」

その結果仕上がったケーキがこちら。
写真 2015-11-26 20 17 28

えっなにこれ凄い。

写真 2015-11-26 20 17 33
十四松マジ天使。

写真 2015-11-26 20 17 37
なんとおそ松兄さんとイヤミのプチシュークリームがおまけについてきました。
イヤミのクオリティ凄い、前歯がすげえ立体的だ。

中身はたっぷりフルーツで最高です、うまい。
甘ったるくなってきたところで私は豚汁を召喚するのだ!!
ケーキと豚汁の相性isプライスレス。
ひらこちゃんにも喜んで貰えたし、私もびっくりする出来だったのでテンション上がりますなァ。


おまけ
写真 2015-11-26 20 52 35
俺十四松ですけどー!?十四松ですけどー!?アッアッアーーーーーーーーー!!!!!!!
23:13  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/393-578f5da8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |