2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.10.28 (Wed)

みかんは一日五つまで

luna.jpg
△天音ルナさん



今日は一日ノンストップめまいです。
なんでや。きづちです。

■みかん
我が家に段ボールいっぱいのみかんがきました!
みかんめっちゃ好きなので調子こいてむしゃむしゃしてたら一日で箱の半分くらい食べてしまったため、一日五つ制限を課せられましたつらみ…ッ!!.
どういう配分で食べるか、それが深刻な問題です。

■耳鼻科
以前から耳の篭もり、鼻づまり、声がザラつく等の症状に苦しめられてたので評判の良い耳鼻咽喉科に行ってきました。
他の耳鼻科で言われたのと同じく恐らく全部鼻炎のせいっぽいですな、鼻炎こわい!!
じわじわ治していきたいですね!!

■口内炎
みっつできました。痛い。

■11連
リリホワ勧誘来たので11連引きました!
結果はSR1枚!!はい、ドブりましたね。
そのあとくっそーと思って3回単発引いたけどやっぱダメだったよねって。
ついでにデレステの10連オーディションもかんばしくない始末。
なんでデレステSRだぶってしまうん…?
そんなこんなでテンション下がってたんですが5枚溜まった補助チケ引いたらUR初期にこにー引けました。
最近UR全然来なかったから本当に嬉しすぎです…宇宙ナンバーワンアイドル矢澤にこパイセン崇めます。
23:58  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/388-3e0240a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |