2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.10.23 (Fri)

ずもさん達がうたスキ ミュージックポストで使えるようになりました

utasuki.jpg
△です



やあきづちだよ。
主な要件はタイトルの通りだよ。

■うたスキ ミュージックポスト
JOYSOUNDさんが提供する「うたスキ ミュージックポスト」というサービスで、当サイトで配布している音源とキャラクターの使用が可能になりました!!
ミュージックポストはいわゆる「自分の作った曲を無料でカラオケ公開することができるサービス」でして、公開する際に見本ボーカルの声をずもさんにしたりコーラスをずもさんにしたり、曲名や作曲者名に「feat.槌音ずも」みたいな感じで入れられたり、映像にずもさんを登場させたり!ということが可能になったというわけです。
そんなわけで、「オリジナル曲公開したいけど見本ボーカルが用意できないぞ!!」って場合や「ずもさんオリジナル曲を公開したいぞ!!」という方には朗報というわけです。
今回許諾となったわけですが結局のところ使ってもらわないとやっぱり意味が無いと思うのですよ。
という訳でさあ!!早くずもジナル曲を公開する準備に入るんだ!!(バンバン
私も自作曲できたらちびちび公開したいところですね。

詳しい規約とかはサイトのUTAU利用規約読んでね!!
23:25  |  おえかき付きの雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kizuzumomgmg.blog.fc2.com/tb.php/385-ca02e088

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |